ミサワホーム施工の賃貸物件をメインにご紹介 - ミサワホーム不動産

ミサワホーム施工の賃貸物件をメインにご紹介 - ミサワホーム不動産
0120-330-279
  • 営業時間/9:30~18:30
  • 定休日/土・日・祝日

ミサワホーム不動産の一括借上システム



賃貸住宅経営をはじめるにあたって多くのオーナー―様が不安を感じてらっしゃるのが「管理」についてかも
しれません。賃貸住宅の管理は、経験の無い方にとっては気苦労が多く、手間もあれこれとかかるもの。
ミサワホーム不動産の賃貸管理ならすべてプロフェッショナルのノウハウで対応します。

御自分が所有される賃貸住宅がいまどうなっているかを的確に把握しながらも、
面倒な管理業務に煩わずらわされることのない経営をお約束します。


 

「空室」「家賃滞納」。賃貸マンション・アパート経営を始められるオーナー様ならどなたでもお持ちの心配事です。

そこでミサワホーム不動産では、建物を一括して借上します。入居審査から契約、そして日常管理はもちろん、空室の有無や家賃滞納の有無に関わらずお約束した家賃を毎月きちんとお支払いし、オーナー様に安定収入をお届けします。“第3の年金”と呼ばれるアパート・マンション経営。ミサワホーム不動産なら確実です。


オーナー様には満室家賃の85~90%相当額を毎月確実にお支払いします。
空室や家賃滞納による損失の心配はありません。

月に一度の定期巡回、建物メンテナンス、入居者の入れ替わり、
交渉ごとなど一切は管理会社が行います。

建物の主要構造部分の修理はオーナー様の負担、入居者の故意・過失による
汚損・破損の修理は、入居者の負担としますが、詳しくは負担区分表で定めます。